管理系6職種の転職

経理の転職、人事、管理系職種の転職はお任せください

Loading

HOME > 転職ノウハウ > 転職コンサルタントを交代する > 転職コンサルタント > 転職コンサルタントを交代する

転職コンサルタントを交代する

転職コンサルタントのサポートを得て転職しても、結果に満足している人は多くありません。それは、転職コンサルタントの質という根本的な問題の他、転職者のコンサルタントとの付き合い方にも問題があります。


転職コンサルタントのあなたの経験やスキルへの理解力、案件リサーチ力のいずれかが不足していると感じたら、即刻、同じ会社の別のエージェントに代えてもらうか、別の会社のコンサルタントを探すことをおすすめします。転職者をサポートする立場であるコンサルタントに不足するものがあっては、満足できる結果を得ることなど出来るはずもないのです。


転職の結果責任を負うのは、転職コンサルタントではなくあくまでも転職者自身です。力不足のコンサルタントを代えるのは、転職者の持つ当然の権利であり、業界的にレアケースではありません。我慢して時間を浪費するよりも、多くのコンサルタントと接することで発見できることも多いはずです。

よろしければ、こちらもご覧ください。

本日の総務・人事・法務最新求人情報(JAC Recruitment)
本日の経理・財務最新求人情報(JAC Recruitment)
転職サポート・スペシャリストに相談

このページトップへ戻る