管理系6職種の転職

経理の転職、人事、管理系職種の転職はお任せください

Loading

HOME > 転職成功事例 > 30代、外資系メーカー経理への転職

30代、外資系メーカー経理への転職



スキルを活かせる転職を求めて

以前は兵庫県にある監査法人にて、公認会計士として勤務していました。
公認会計士の仕事は多岐にわたります。会計の専門として長年働く中で、監査証明業務、コンサルティング業務などを通し様々なスキルを身に付けました。

大学時代から外資系企業に興味を持っており、かねてから持っていた英語力と、会計士としての経験を活かせる外資系メーカーの経理職への転職を考えるようになりました。

一度きりの人生、興味のあることには積極的に挑戦したい。

優良企業で自分のスキルを活かし、企業をさらに成長させていきたい。そう思った私は「無料転職サポートサービス」に登録し、転職活動を始めました。


キャリアコンサルタントの方からの面接のアドバイスが役立ちました

キャリアコンサルタントの方には、様々な案件を紹介されました。「無料転職サポートサービス」に登録しなければ見つけられなかった、優良成長企業の案件が多くあることに驚きました。
結果的に、自分の希望に合った、成長性に優れた外資系企業の経理職を志望することに決めました。

転職サポートは手厚く、内定に至るまで様々なサポートをしていただきました。エントリーシートの指導も頂いたのですが、今までのキャリアで培った自分の強みをよりよくアピールする書き方を教わりました。

また、面接のアドバイスでは、企業、業種によって多種多様な対策をされているようで、自分に適したご指導をして頂きました。本番でもそのアドバイスは活かされ、面接は納得のいくものになりました。

結果、内定をいただくことが出来ました。
現在は、前職で培われたスキルを活かしながら、充実した毎日を送っています。「無料転職サポートサービス」に登録しなければ、こんなにも満足できる転職は出来なかったと思います。


<転職者のプロフィール>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前:T.M(仮名)
年齢:30代
性別:男性
前職:監査法人・公認会計士
現職:外資系メーカー・経理
年収:700万円(転職前)→750万円(転職後)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よろしければ、こちらもご覧ください。

本日の総務・人事・法務最新求人情報(JAC Recruitment)
本日の経理・財務最新求人情報(JAC Recruitment)
転職サポート・スペシャリストに相談

このページトップへ戻る